Esports Insider Super Forumで基調講演を行うRuud Gullit

カテゴリー:入金不要ボーナス 元バロンドール受賞者ルート・フリットは、サッカーの今年の賭け(20〜23月)で、スタンドアロンイベントとして開催され、Esportsもインサイダースーパーフォーラム(3月22日)で基調演説をします。

ACミランで二回欧州チャンピオンズカップを持ち上げて、一度彼の代表チームで、また#bofcon2018でSBCスポンサーシップフォーラムに出席し、出会いを完了されると、彼は選手とマネージャーとしてチェルシーを代表スタンフォードブリッジ、の代表者と挨拶Gullit、 1995年から1998年の間。

オランダのミッドフィールドのマエストロは、最近、エスポートの世界と強く結びついています。最近、スターを育てる、育つ、育つ、星を育てることを目的としたFIFAエスパルスアカデミーのTeam Gullitを立ち上げました。

Gullitは、「スポーツとエスポートのクロスオーバーについて議論するエスポート・インサイダー・スーパー・フォーラムでステージに上がることを楽しみにしており、チーム・ガリットの創設を楽しみにしています。

「私は偏っているかもしれませんが、イベントはスタンフォード橋でも行われていることは素晴らしいことです。私の心に近い場所として、そこに再び影響を与える素晴らしい機会になります。数多くの良いエスポーが業界のリーダーたちとチャットしている」

SBCマネージングディレクターのアンドリューマカロンは、ルート・フリットは、2年前のH20データセミナーでのヒットであることが判明したので、私たちがサッカーに今年の賭けのための彼の出席を確保してきたことを喜んだ」と付け加えた。彼は真のサッカーの伝説である、あったこと1987年から1993年にかけてSerie Aタイトル3本、欧州カップ2本を獲得したACミランチームの一部。

合計で、Footting 2018のBettingには8つのメイントラックがあり、50セッションと200人の業界有数のスピーカーが参加します。 3月22日(水)、3月22日(木)、リーダーシップ、顧客旅行、SBCスポンサーシップフォーラム、ESIスーパーフォーラムの前に、世界市場のプロファイル、イノベーションとアフィリエイトブートキャンプに賭けています。

Gullitの基調講演に加えて、6つのパネルセッションを特色にするESIスーパーフォーラムは、アフィリエイトインサイダー合宿と招待のみのSBCスポンサーシップフォーラムと一緒に、#bofcon2018で発表される3つの専門家フォーラムの一つです。

スポンサーシップは、会議の議題の初日に2回も議論されます。アジアにおけるスポンサーシップの費用対効果を評価するグローバルマーケットプロファイルトラックは、サッカースポンサーシップの隠れたメリットと、他のパートナーシップオプションがROIを向上させるかどうかを分析して、ワールドカップとそれ以降の分析を行います。